『Re:Lady』新メンバー募集!!




この度、『Re:Lady』始動に向けて
新事務所"CHLOE ENTERTAINMENT"が
新メンバーを募集する事になりました!

特に女性K-POPラッパーに興味がある方を募集しています!
もちろん、ダンスや歌に自信のある方の応募も大歓迎!

審査、及びバックアップには
K-POPに特化したLIVE HOUSE【*SHOW BOX】の関係者であり、K-POPアイドル「ソソリバラム」のプロデューサーを務める「MeloVia」さんが参加します。

(*SHOW BOXとは…韓国と日本の音楽・芸術・大衆文化を相互交流するために韓流アイドル企画やライブ、ミュージカル、ファンミーティング、ダンス、お笑い、韓流番組上映、パフォーマンスなどを行っています。※HPから抜粋)



◇Re:Ladyが目指すアーティスト像


常に時代の最先端を行く音楽と圧倒的なパフォーマンスで世界から注目されているK-POP。ファンも多く、日本でもK-POPに憧れてそれぞれの表現で夢を叶えようとする沢山のグループが存在します。

その中でのし上がって行くために
ダンススキルはもちろん、歌のハーモニーに重点を置き、女性グループだからこそ表現できる「キラキラした魅力的な女性らしさ」を軸に活動していきます。

合格者はしっかりとトレーニングをした後、都内中心でのライブ活動をして頂きます。

夢に向けて本気で取り組める逸材を求めています。



◇活動内容

完全オリジナル楽曲提供(MV制作含め)
都内を中心としたライブ活動

シングル配信そしてCDデビューを目指します。


◇応募方法


ダンスや歌、ラップなど複数のデータを送られる方はYouTubeをオススメ致します。
下方にYouTubeでの応募方法を記載しております。

・メールでご応募される方

下記宛に記載必須事項、"歌唱データ"と"バストアップ&全身"の写真データをお送り下さい。
ラップの場合は、ラップ部分のみの音声データでもかまいません。
楽曲は問いません。
※写真に関しまして、アプリやプリクラ等の加工したデータはご遠慮願います。
※歌唱データの形式はMP3またはWAV形式でお願い致します。

【記載必須事項】
・お名前
・生年月日(年齢)
・身長・体重
・電話番号
・メールアドレス
・自己PR(趣味など)
・過去の芸能活動の有無
・バストアップ写真(顔がはっきりわかるもの)
・全身写真(全身がはっきりわかるもの)
・各種アカウント(お持ちの方のみ)
 ・Twitter
 ・Facebook
 ・Instagram
件名に[ReLadyオーディション応募]と記入し、こちらまでお願い致します。
relady.official@gmail.com

(※データ量が大きいと思うので、yahooメールやGメールのご利用をオススメします)


・YouTubeでご応募される方

ダンスや歌などを撮影した動画をYouTubeにアップロード
動画URLと上記の必須事項を「relady.official@gmail.com」宛にお送り下さい

※必須事項には個人情報も含まれるため必ず動画URLと共にメールにてお送りください。



☆YouTubeに投稿した動画を非公開にする場合


画像はスマートフォン版です。

①ライブラリをタップ
②アップロード動画をタップ


③動画の横にある縦丸3つ(メニュータブ)をタップ


④出てきたメニュー欄の「編集」をタップ


⑤動画編集ページのプライバシー欄が「非公開」又は「公開」になっている場合変更する必要があります。こちらをタップしましょう。


⑥「限定公開」をタップ
あとは「保存」をタップすれば完了です。
(PCでの操作方法もほとんど同じです)

あとは必ず動画のリンクをコピーして
メールに貼り付けてくださいね!

※動画に顔がハッキリ出ていない場合はメールにバストアップ&全身写真を添付してください。
※写真に関しまして、アプリやプリクラ等の加工したデータはご遠慮願います。


◇審査方法


第1次審査 : 
メール動画審査(通過者のみ通知)

第2次審査 : 
都内にて面談、歌唱・ダンスの審査などを行い、合格者を決定いたします。



厳選なる審査の上、第1次選考通過者のみにご連絡致します。


◇応募資格

・18~25歳までの女性
 
・合格後、活動に同意頂ける方
 
・事務所、プロダクションやレコーディング会社に所属されていない方
 
・都内(又は近く)にお住みの方

国籍は問いません。
上記にも記載している通り、ラップができる又は興味がある方のご応募大歓迎です!! 


たくさんの可能性に出会える事を心より楽しみにしております!


応募に関しまして
ご不明な点がございましたら
お気軽にMAILページからお問い合わせ下さい!













2018 Re:Lady PROJECT
画像:©︎steven_benjamin




Re:Lady Official Web Site

彼女達は、ここから『リ:スタート』する。 韓国デビューに向けて始動開始!!

0コメント

  • 1000 / 1000